風俗体験談を読むなら【風俗泥棒】はいかがですか?濃厚な風俗情報が詰まったサイトです。

風俗泥棒

高いお金を支払った割に微妙です

高いお金を支払った割に微妙です

今までなるべく安いソープに通ってお金を節約しながら楽しんできたけど、そういった生活を続けた賜物なのか大分貯金が出来たから、料金の高いお店に行くことに。普通のソープ店の数倍くらいの金額なんだからきっと良質なお店に違いないなんて思っていたけど、実際に通ってみるといつも行っている施設と大して変わらなかったんでつまらなかったです。店内は最低限掃除されている感じでソープにとってなくてはならない風呂場の方もこじんまりとした感じで、どうもイマイチといった内容だと言えます。サービスの方は風呂場でパイズリしたり泡立てた体を密着させて性器をしごくといった普通の流れで取り立てて目立った所がないし、技術力も並な感じで微妙です。あれだけ高いお金を支払っているんだからこっちの方も良いものにして欲しいのに、何というか本当に期待はずれでした。本番行為の方はベッドと専用マットの方でやってくれたんだけど、どうも女性自身がまだまだ未熟みたいで2回体験しても全然気持ちよくなれなかったです。

内容はシンプルで私個人としては面白くなかったです

内容はシンプルで私個人としては面白くなかったです

ソープはデリヘルやヘルスといった風俗店よりもレベルが上で何度も通いたくなる要素があるなんて言われたので、1回だけ通ってみることに。実際に利用すると内容の方は意外とシンプルな感じでちょっと微妙な感じがしましたから、私個人としてはイマイチ魅力に欠けると思えたんです。ソープで体験出来る本番行為とやらも何というか言う程気持ち良くなかったし、相手女性の方も何というか事務的な対応で処理したんで嫌々やっている感じで終始気分が暗くなったんです。せめてもう少しだけ明るい表情で行ってくれれば快楽を感じられたのに。もう少しだけ内容の方も凝ってくれれば満足出来たんだけど、本当に惜しいことをしました。何だか想像していたよりも面白くなかったので興ざめしたけど、3日後は休みなのでその日は別に風俗店に行って楽しむつもりでいます。こう考えると何だか頭の中がすごくスッキリしてきたし、よし頑張ろうって気持ちにもなれるんでモチベーションがぐんぐん上がります。やっぱり人間には楽しみがないと頑張れない習性みたいなものがあるみたいです。

一言一言が嬉しかったです

一言一言が嬉しかったです

気の利く子が好きで風俗嬢も気を遣ってくれる子がいいんです。デリヘルだと嬢の良し悪しは運任せになってしまいますが、この間来てくれた子は気も使えるし嬉しい言葉をよく言ってくれる良い子でした。ルックスだけを見るとギャル系で、いかにもマイペースそうな子だったんですよ。一目見た時は「外れか…」と思ったんですが、ものすごいギャップの持ち主だったわけです。(笑)話も私の事をよく聞いてくれて、シャワーの時はきっちり服を畳み、洗い方も丁寧かついやらしい感じの最高のサービス。それに加えて息子を見た時の反応は「大きいね」でしたよ。それがわざとらしく言うのではなく、本当に驚いたように言ってくれるんです。正直そこまで大きいとは思えないのですが、自信を持てました。プレイ中も嬢のアソコを舐めると「おかしくなっちゃう」「いつもより気持ちいい」なんて言葉を連発してくれますし、フェラ中は「大きくて大変」素股では「硬くて最高」というエロエロ全開の良い子でした。
デリヘル